2005年05月12日

久々のからうま!

昨日のお昼、ひさしぶりに中本に行ってきた。

うまいよ〜前の会社は西池袋だったので、目の前にお店があったが、

今は港区なので、ご無沙汰になってしまった。

今回は新宿店へ

定番の蒙古タンメンをセットでいただく。

ん〜辛うま!!

やっぱ、いいですよ。

いつの間にか、4店舗に増えていたので、また行きたいな!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
むちゃくちゃ美味しそうなタンメンですね。

口の中が、タンメンになりました。
Posted by 身近な極上発見人 at 2005年05月12日 12:53
中本って食べ物屋さんだったんですね
最初本屋さんだと思っていました(汗)

追伸・・

ブログに関しては僕も使わない機能に関してはわからない
事もありますよ、あとライブドア プロというサービスに
入るとアマゾン経由でアフィリエイトができるので
おすすめです 自分のブログのアクセスも見ることができるよ
月額250円かかりますけど・・
Posted by 革命 at 2005年05月12日 12:54