2005年05月13日

ラーメン激戦区東京編の・・・

今日のお昼は、東京駅八重洲地下街にあるラーメン激戦区東京編の揚州商人

おいしいよ〜

地元の千葉でよく行くラーメン屋さん。

チェーン展開をしていて、他の店舗に入ったのは今日が始めて。

最近はまっている坦坦麺、ここでは揚州坦坦麺というネーミング。

こいつを食べました。

ここのはとろみが強く、ゴマの味もはっきりしていてけっこう好み(^^♪

うちの妻もここのラーメンが好きなので、勝手に一人で食べたら怒られるかな?

子供はいつもここの人気ナンバー1のネギラーメンがお気に入り。

5歳なのに、調子がいいと1人前をペロリ

恐れ入ったものです。

かなり多店舗展開しているみたいなので、お近くにありましたらどうぞ!

 

ブログランキングに参加してます。 現在133位
皆さんのご協力で、着実にランクアップさせていただいております。
引き続きクリックしていただくと私はかなり幸せな気分になりますm(__)m    
             ↓
        人気blogランキング ぽちっとなっ! 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
情報起業家プロデュースの成川です。
朝起きモード、お互いにがんばりましょう。
また、伺わせていただきますので、これからも
よろしくお願いします。
m(__)m
Posted by 情報起業家プロデュース at 2005年05月13日 21:15
コメントありがとうございました。
夢セールスクリエイターなおしぶです♪(笑)

揚州坦坦麺って豪華ですね。
フカヒレかぁ。ウマそうです。

是非いってみたいです。

応援クリックしておきました。

↓こちらもよろしくね。
毎日が給料日♪愛で稼ぐ8人のコラブロ
http://blog.livedoor.jp/collablo8/



Posted by 超簡単!サラリーマン情報起業講座なおしぶ at 2005年05月13日 23:30