2005年06月07日

不思議なご縁に感謝!

いつもいっぱいのお運びありがとうございます!⇒人気ブログランキング
現在56位くらいです。 心から厚く御礼申し上げます!
 
 
ちょっと更新をサボってしまいました(^^ゞ
いけませんね。また頑張ります
 
 
さて、今日は、私が実際に経験した不思議なご縁について・・・・
 
それは、日曜日の朝刊から始まった。。。
 
 
 
 
 
朝刊を何気なくチェックしていたら、新刊案内に気になるタイトルの本を発見!
 
中村文昭さんという方の著作です。
 
いかにも私好みのタイトルじゃないですか(笑)
早速アマゾンでチェックするためにメモメモ・・・
 
夜に、当ブログによくコメントを頂く
自由に生きたい47歳の挑戦だ!のタケさん
 
ブログにお邪魔すると・・・
 
 
な、なんと、ちょうど中村さんの記事を書いている(*_*)
 
タイトルは「ネットと無縁の超アナログ!中村文昭さんのこと。」
 
読んでみると、中村さんもブログ中村文昭-旅日記-があるらしい・・・
 
早速チェーック!
 
 
 
読んでみました?
すんごく地味ですよね(笑)
でも・・・温かい!
 
意外とお若いのに、ビックリしながらも色々と読んでいると・・・
 
 
んんっ!コメント欄に見たことあるお名前があるぞっと。
 
 
それは、またまた当ブログによくコメントを頂く

お金を生み出す@風俗的!総合研究所のモリさん
 
でした(^.^)
 
しかも、私とは違うルートで来ていたようです。
ご友人から、先に本を紹介され、2冊とも読んでブログにって書いてありました(^^ゞ
 
なんか、不思議じゃないですか?
 
これは、神のお告げ?
 
それとも・・・
 
 
なんとも、面白い不思議な経験の出来た一日でした。
 
でも、まだ本は読んでないんだなぁ。これが・・・
 
ちゃんと読みますよ! 読むに決まっているじゃないですか(^^)
 
人のご縁ででっかく生きます!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今日は、当研究所の重要な研究テーマの一つである「風俗的マーケティング」についてお話しましょう。 今やカリスマコンサルタントの神田昌典氏は、大ベストセラーの著書『あなたの会社が90日で儲かる!』の中で、感情マーケティングでお客をつかむことを提唱しています。
風俗的マーケティングとは【お金を生み出す@風俗的!総合研究所】at 2005年06月08日 03:24
この記事へのコメント
小井沼さん、こんにちは。夢叶クラタです。
いつもコメントありがとうございます。感謝感謝です。
不思議な縁について書かれていますが、人生の中には「シンクロニシティ」が沢山ありますよね。そういった不思議な偶然を大事にしたいですね☆
Posted by 夢叶クラタ at 2005年06月08日 16:45
最強は地味なもの♪
地味だから誰も気付かない真似されない♪
気付いたものだけが辿り着く成功の世界(笑)
地味にクリックしておきます♪
Posted by ブログで億万長者!ヒデ・ヤマモト at 2005年06月09日 00:43
いやぁ克彦さんも記事ごぶさたでしたね〜 笑

人と人との縁には不思議なことがたくさんありますよね〜
おれは一人でいきてやるんだ!って人もいますが
はやく生かされているって事に気づいてほしいものです

たくさんの人間が周りを常に気遣っていられる
世界がはやくやってくるといいですね

僕もたいした奴ではありませんがこれからも
よろしくおねがいしま〜す☆
Posted by 成り上がり at 2005年06月09日 21:59
クラタさん
またまたヨコ文字の登場ですね(^^)
「シンクロニシティ」・・・口に出して言おうとすると噛みまくりです^^;
クラタさんとの出会いもシンクロニシティになるのかな?

ヒデさん
いつも深いコメントどうもです。
>気付いたものだけが辿り着く成功の世界
その世界にたどり着きたいものです。
ヒントは至るところにあるんでしょうねぇ。
ようは気付くかどうか・・・
またまた考えてしまいました。

玉元さん
そうです。久しぶりです^^;
いろんな人との出会いが成長につながっていると思いますぞ。
自分よりも出会った人の幸せを考える世の中を作りましょう(^^)
こちらこそ、よろしくです。
Posted by 管理人 小井沼 at 2005年06月10日 05:41
こんにちは。
紹介していただいたのに大変失礼いたしやした!謝罪。
真の成功者はそんなに表に出てこないものなのですね。

人の縁とは〜不思議なもので〜っと・・byさだまさし
Posted by 人生リセットチャレンジャー・タケ at 2005年06月10日 22:49
おっといけね〜

探し物は何ですか〜チャンチャンチャン〜♪
はい、栗です。
Posted by 人生リセットチャレンジャー・タケ at 2005年06月10日 22:52
コメントありがとうございます!週末起業サラリーマンの人には言えないここだけの話のhikaruです。私のブログをお褒めいただきありがとうございます。私のような輩でよろしければいつでもどうぞ。さて中村さんの本読みましたよ!人生を豊かにするための気付きがもりだくさんでした。これからこちらよらせていただきますね!
Posted by hikaru at 2005年06月14日 08:00
>hikaruさん
中村さんの本は私も今読み始めました。
まだ、一冊目の方ですが、なつきって表現面白いですね。
出会いというか、強制的に出会いにしている中村氏に敬意を表します。
あれはすごい!

これからもよろしくお願いしますね。
Posted by 管理人 小井沼 at 2005年06月15日 06:47