2005年07月20日

広がり

VIVA 梅雨明け!!
 
夏本番がやってきました!
 
夏好きの私が、一番元気になる季節です!
 
今年も勢いに乗って行きますよ〜
 
 
まずは、こちらで応援よろしくです → 人気ブログランキング
 
 
さて、今日はまたまたリアルミートしてきます。
 
今日お会いする方は・・・・・ エージェントSさん! そして 莉南さん♪
 
楽しみです♪
 
エージェントさんと2人でデートする予定だったところに莉南さんが乱入してグループデートに!!
 
といっても、莉南さんに私が会いましょうってつないでたんですけどね・・・(^^ゞ
 
ブログを通してお知り合いになり、直接お会いしたり、セミナーで出会ったりした方も10名近くになってきました!
 
もともと、リアルでお会いして交流につなげたいと考えていたんですが、ブログを始めて3ヶ月でここまで「広がる」とは思ってませんでした。
 
この広がりは大切にしますよ〜!
 
ブログの世界も、まだまだお会いしていない方がたーくさん(^^)
 
もっともっと広げて行こう!!
 
突然のお誘いメールがあなたにも届くかもよ〜
 
こんな私と会いたいと思うキトクな方は、どしどし応募お待ちしてます。
 
 
ん〜 出会いに感謝!ですねっ。
 
 

      ポチッとよろしくね。

          ↓

      人気ブログランキング     

 
 
 
 
 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そうそう今日でしたっけね…  ←とぼけてる(笑)

私もブログを始めて1ヶ月少々。
今月末には比嘉さんのセミナー、来月にはニシワキさんのセミナーと参加
させて頂くので、もっと広がりが出そうだと予感しています。

ブログで関係を築いていくのは、異業種交流会のようなものよりも
相手がどのような人かある程度は事前にわかっている分、親しみやすくて
良いですよね〜。

私の人物像もバレ始めているし…やばいな〜。
Posted by エージェントS 国際社会を巡る at 2005年07月20日 09:40
克彦さん

玉yanです。ブログを通してそんなに
出会いをしているんですか!!! すごいなぁ
積極的ですね

克彦さんの活躍は僕のアドレナリンを刺激し
元気の源なのでもっともっとおおきくなって
僕を嫉妬させてくださいね 笑

応援のワンクリっす!ぽちっ
Posted by 成り上がり at 2005年07月20日 14:30
どうもです。
パチンコ屋に関してですが、ケツ持ちがいて当然と考えて問題ないでしょう。
あとは警察との癒着ですね。
名古屋・岐阜・茨城・北海道あたりは癒着が凄まじいと聞いています。

ブログからの出会い!!
素晴らしいですよね!!

俺もブログを通じてある女性社長と出会い、一緒に仕事をするまでとなりました!!

これからも出会いを大切にしていきたいと思います。

ぽち!お手は右手だよ!!
Posted by 元極道社長 at 2005年07月20日 14:46
モバイルのリンクの件ですけど
有料版にアップグレードすると自動でリンク貼られますよ。
お試しあれ!
Posted by hikaru at 2005年07月20日 21:00
小井沼さんの熱意が伝わってきます。

皆さんとても積極的で,
どんどん輪が広がると良いですね。

私も片隅に置いて下さい。
時間がなかなか取り難いですが。

皆さんにお会いしたお話聞かせてくださいね。

『人はこころ』野田
Posted by 野田正美 at 2005年07月20日 23:31
とゆうことはりなっちの桃色ハートの下の素顔を見たわけですな(笑)イヒイヒ
Posted by $男君 at 2005年07月21日 00:04
小井沼さんこんにちは〜。
いいな〜、楽しそう!またどんなだったか教えてくださいね。

あ、$男さんだ。関西もミーティングしましょうよ〜♪(笑)イヒイヒ
Posted by がんばる主婦起業家 けこぴ at 2005年07月21日 10:51
夏大好きな小井沼さん、こんにちわ☆
「出会いに感謝!」
小井沼さんのサインのように見えます。

ご家族でプール、とっても楽しそうですね!

また、サトルさん、莉南さんとご一緒に
素敵なお時間をお過ごしだったことでしょう。

嬉しい気持ち、嬉しいことって
伝染していくとお聞きします。素敵な広がり、ですね☆

楽しかったお時間の様子なども、
また教えてくださいね。
Posted by プチセレブな女社長を目指す 真奈 at 2005年07月21日 14:22
>エージェントSさん!
昨日はお疲れ様でした〜(^^)
やっぱリアルミートはいいっすね。
あの店も最高だったし。
また行きましょうね。英語の勉強しないと…

>玉yan!
大きくって言うか、楽しんで行きますよ(^^)v
玉yanも一緒に楽しんで行くよ。
ちゃんとついてきなさーい。

>元極道社長さん!
女性社長と出会い…読んでますよ!
強い女性のようですね。
ブログにはたくさんの出会いが、満ち溢れています。
これからも、がんがん会っていきますよ。
もち、元極道社長さんともね!

>hikaruさん!
えっ、そうなの?
有料版ってPROのことですよね?
やってみまーす。

Posted by 管理人 小井沼 at 2005年07月21日 18:56
>野田さん!
野田さんも片隅なんて言わず、ど真ん中で行きましょうよ!
昨日、エージェントSさんと話してたんですよ。
土曜日あたりなら、野田さんちに一緒に行けるかなって。。。
土曜は大丈夫ですか?あっ、今週ではないですよ(^^ゞ

>ヒデさん!
そうです!見てしまいました〜(^^)
どうか教えてほしい? どうしよっかな〜
って、引っぱってもしょうがないっすね。
かわいい素敵な方でしたよ〜。
えーごがぺらぺら… ヤバ

>けこぴさん♪
イヒイヒ…そうですよ。関西でも盛り上がってください!
あえば何かが広がりますぜ〜

>真奈さん♪
そうです。出会いに感謝しまくってます。
真奈さんも今度ご一緒しませんか?
って、九州じゃ無理っすよね〜 すいません。
北から南まで、いっぱいお仲間ですよ!
Posted by 管理人 小井沼 at 2005年07月21日 18:56
 非常にありがたいコメントを頂き、ありがとうございます。

 私も「人脈」や「広がり」というのは大事だと思います。

 小井沼さんは、とても良い人たちと出会ったんですね。

 私もセミナーなどに参加して、良い人たちと出会いたいと思っています!!
Posted by 楽人@留年起業 at 2005年07月21日 20:12
>楽人さん!
ブログを通して、いろんな方と出会うことが出来ています。
実際に会うことでさらに、新たな出会いにも繋がってます。
楽人さんも自ら動いて行けば、出会いがあり人脈に繋がると思いますよ!
Posted by 管理人 小井沼 at 2005年07月21日 23:37
小井沼さん!こんにちは!!

いいですねいいですね!素敵なリアル会合!
こうして繋がっていった発想や想いは、
きっと新しい創造を生むと思っています!!

あ!共通テーマ、今回はもちろん参加ですね!
テーマが小井沼さんにピッタリですもんね!!

規模もなんだか倍になってるし・・・
結構仕事が多そうです・・・。。大丈夫かなぁ??(笑)
Posted by 【魂の風雲児】JUK at 2005年07月22日 00:24
>JUK!
でしょでしょ。
新しい創造か〜いいね〜
お祭りは楽しまないといけないからね!
参加しまっせ〜
カテゴリーはJUKんトコじゃないけどね〜
Posted by 管理人 小井沼 at 2005年07月22日 00:34