2005年07月28日

カリスマと遭遇?

いつもたくさんの方にコメント頂き感謝感謝です。
必ず皆さんのところにも遊びに行きますので、コメントがんがんお願いしますね!
おかげ様で人気ブログランキングも、ずいぶん上位まで来ました。
引き続きポチッと応援お願いします。  →  人気ブログランキング
 
 
 
 
今日は、有名人と会ってきます!!
 
有名人・・・いい響きですね(^^)
 
ブログの世界では、有名な方々と一度に会っちゃいます。
 
誰かって?
 
それは、・・・・・・ 引っぱっても意味ない?
 
 
 
ヒデさん比嘉さんニシワキさんと豪華な顔ぶれ。
 
昨日になって、急遽参加表明のゴウゾウさんも加わりました。
 
その中になぜか私。。。
 
皆さん、ランキングTOP10内の方々。
 
色んなお話が聞けそうです。
 
はたしてお話についていけるのか?
 
そんな心配もありますが、楽しんできます!!
 
今日は、熱い夜になりそうです(^^)v
 
 
 
ご報告を楽しみにしてて下さいね!
 
では、ポチッと忘れていた方はこちらで 
    
         ↓
 
   人気ブログランキング
 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koipin01/29107919
この記事へのコメント
小井沼さんおはようございます!
朝型人間JUKです!(笑)

さいたま市に来てたんすか??
自分の店は大宮駅のすぐ近くですよ!

今度コチラに来る際には是非是非ご連絡を・・!!!

おぉぉ!!比嘉っちに会うんですか!!
彼も初セミナー間近でアタフタでしょうね!!
是非とも激励してあげて下さい!!

彼とは何かと縁がありまして、彼に紹介してもらった
ケースケとは、しょっちゅう電話する仲になり、
比嘉っちには感謝してるんです!よろしくお伝え下さ〜い!!

それではアツい夜をお過ごし下さ〜い!!!
Posted by 【魂の風雲児】JUK at 2005年07月28日 07:49
豪華ですねぇ☆みなさんトップ10の方々なんですね!

今夜はきっと歴史に残る夜になるんじゃないでしょうか。
大きな経験になりますね!

お土産話楽しみにしてますね☆
Posted by ピロ@留年起業 at 2005年07月28日 13:22
武蔵浦和あたりに来られるんですか??
店は大宮なんで、日程が合えばそっちまで
行きますよ〜!是非会いましょう!
メールアドレスを貼っておきますので
そちらまでご連絡下さーい!
juk@gold.livedoor.com
Posted by 【魂の風雲児】JUK at 2005年07月28日 17:22
数時間前のヒデさん同様、ネットカフェからお届けしております。(笑)


今日は本当にありがとうございました。
ここまで内容の濃いオフ会はそうそうあるもんじゃないです。
そういえば知り合ってからほんの数日でしたね。にもかかわらず初めてお会いした気が全然しませんでした。(笑)

新宿あたりでしたらまたお会いすることもできそうです。あのプロジェクトのこともありますしね(笑)
近いうちにまたお会いできる日を楽しみにしております。

Posted by 「個人ブランドプロデューサー」 比嘉晃司 at 2005年07月28日 21:39
まだ帰ってきてないんですね?
今日はおそいのかな?
報告お願いしますね〜
Posted by hikaru at 2005年07月28日 22:39
小井沼さん

どんなお話をしたのでしょうか?

報告待っていますよ。

『人はこころ』野田
Posted by 野田正美 at 2005年07月28日 23:54
報告はまだか!報告はまだか!

飲んじゃったのかな? 笑  BY玉yan
Posted by 成り上がり at 2005年07月29日 00:31
こんばんは、ニシワキです。

今、私が今日作った「情報商材」を
聞きながらコメント書いてます。

無事にご帰宅できたでしょうか?

私も報告お待ちしております(笑)。
それでは。
Posted by ニシワキ(成果150%の話し方セミナー) at 2005年07月29日 01:10
小井沼さん!今日はおつかれさまでした!!
そしてありがとうございました♪

他業種で、みなさんとは初対面のはずなのに、
これだけ盛り上がって、いろんな裏話?が話せるなんて♪
本当に飛び入りして良かったな〜って思いました!

さて、あのプロジェクト、これから楽しみですね♪
小井沼さんならきっと実現できるはず!

さきほどもお話しましたが、ぜひ僕にも応援させてください!

それでは!失礼します♪
Posted by 「貧乏美容師」と「カリスマ美容師」・ゴウゾウ at 2005年07月29日 01:22
すごいよ!ほんとすごいよ(笑)!!
Posted by $男君 at 2005年07月29日 01:37
ご無沙汰すいません。
個人的なことで激励を下さり感謝いたします。
ありがとうございました。

羨ましい〜 涙。
なんか北海道は寂しいなあ・・。
お礼と嫉妬の栗!
Posted by チャレンジャー・タケ at 2005年07月29日 02:06
こんばんは、こんな時間に失礼します。
報告、楽しみにまっております!
Posted by 複写長 at 2005年07月29日 04:24
>JUK〜〜〜!
よーし、次はJUKちゃんと会おう!
直メールしますね〜

>ピロさん!
すごい夜でした。
でも凄すぎてブログで書けましぇーん。
リアルならではのお話がいっぱいでしたよ。
内容が知りたい方は・・・リアルで会うしかないかな(^^)

>比嘉っち!
お疲れ様でした〜!!
濃密な時間でした。
あの濃さは何なんだ〜
ほんと、お知り合いになって多分一週間くらいでない?
ブログって不思議だわ〜。
また、会いましょう。
連絡しますね。

Posted by 管理人小井沼 at 2005年07月29日 06:55
>hikaruさん!
昨日は、帰ってきたら眠くなったから寝ちゃいました(爆)
さっきアップしといたからね〜
そうそう、ヒデさんとこにも宝島来てたって!

>野田さん!
いつもありがとうございます。
あまり書けない事ばかりだったので、うまく報告できてません(^^ゞ
詳細は、お会いしたときにね・・・!

>玉yan!
寝ちゃったんだよ〜ん!
楽しかったよ。

>ニシワキさん!
お疲れっした!
その情報商材は取扱い要注意ですよ!
誤った操作をすると、多数の命が危険にさらされますから〜(笑)

Posted by 管理人小井沼 at 2005年07月29日 06:55
>ゴウゾウさん!
お疲れっした!
今度マイプロジェクトについて語り合いますか(^^)!
ゴウゾウさんの笑顔は、周りの人を幸せにしてくれます。
これからも笑って行きましょうね!

>ヒデさん!
遠路ご帰還お疲れ様っす!
帰ってからさっそく更新とは・・・さすがです。
寝ちゃった私とは違いすぎです。
大阪も盛り上げていってください!

>タケさん!
タケさんのお話もしちゃいましたよ。
えっ、どんなって?
それは・・・ナイショ!
みんなで褒めてました(笑)

>複写長さん!
すごい時間じゃないですか!
30分後に私は起きました(^^)
報告楽しんでください。あまり詳細はかけてませんが・・・
では!
Posted by 管理人小井沼 at 2005年07月29日 06:55