2005年07月29日

やっぱり新宿は熱かった!

いつもたくさんの方にコメント頂き感謝感謝です。
必ず皆さんのところにも遊びに行きますので、コメントがんがんお願いしますね!
おかげ様で人気ブログランキングも、ずいぶん上位まで来ました。
引き続きポチッと応援お願いします。  →  人気ブログランキング
 
 
 
さてさて、昨日のカリスマと遭遇?についてレポートです。
 
やっぱり新宿は熱かった!!です。
 
集まったメンバーは急遽参戦を含めて6人!
 
ブログで億万長者!かんたん!儲かる企業の作り方のヒデ・ヤマモトさん
『予算0円!OS(オープンソース)マーケティングto1円起業』の比嘉さん
『成果150%の話し方セミナー』のニシワキさん
『「貧乏美容師」と「カリスマ美容師」』のゴウゾウさん
『行政書士丸儲け・・・契約書から金を生み出す錬金術の軌跡』の小山内さん

そして…ワタクシ。
 
みんな、人気ブログランキングのさまざまなカテゴリー上位ランクにいます。
 
まぁ、カリスマブロガーですよ、皆さん。
 
 
場所は新宿。アルタ前で不思議というか怪しい集団が・・・
 
いきなり名刺交換してるし、カッコはバラバラ。
 
まわりのギャルたちは、何だコイツラと思っていた事でしょう(^_^;)
 
場所を移して、某居酒屋にて爆裂トーク合戦開始!
 
 
みんな、ブログをやりこんでいるだけあって
 
・ランキングのお話やからくり
 
・上位ランキング者の秘密
 
・なぜあのブログが上位にいるのか
 
具体的に名前を出せないけど、固有名詞が飛びまくりの爆裂トークでした。
 
みんな持っているカラー、活躍しているフィールドが全然違ってフツーに生活しているだけではめぐり合う可能性の無い人たち。
 
そんな6人をつないだブログには感謝ですね。
 
私は、全員初対面だったのに、なぜか一番なれなれしくしゃべっていたかもしれない。
 
失礼があったらゴメンナサイね(^^ゞ
 
 
密談の内容は、とてもココでは書けないものばかりだったので、メンバーについて私の感じたイメージをちょこっとご紹介。
 
・ヒデさん・・・・・・え〜かっこいいですよ(^^)
          私が思い描いていたイメージと差はありませんでした。
          さすがに考えている内容、視点などは他の情報起業家とは違いますね。
          関西弁に影響を受けて私までなまってました。
          まもなく強烈な情報商材がリリースになる予定。乞うご期待です!
 
・比嘉さん・・・・・・ん〜とですね、写真と違います(爆)
          でも、人柄はブログから感じられるイメージと一緒でした。
          なんか色んな人脈があるご様子、これからの比嘉さんに注目かな。
           月末にセミナーを開催します。まだ若干の余裕があるのかな?
 
・西脇さん・・・・・・かなりイメージ違いました(爆)
          要注意人物です。危険な情報商材持ってますよ(笑)
          彼とリアルで会えば色々と聞けるでしょう・・・(^_^;)
          8月にセミナーを開催。ここできっと危険な話も聞けるかもよ!
 
・小山内さん・・・・すごいデカイです。187センチですって!
          鋭い視点と、鋭い切り口でズバズバ切りまくりです。
          敵に回したら怖そう・・・ウソよ〜
          昨日がお誕生日でした!ワ〜パチパチ
 
・ゴウゾウさん・・・笑顔が素敵です。
          美容師のお仕事に誇りを持っていて、熱く語ってくれました。
          たぶん、集まったメンバーで一番熱い男。
          輝いてましたよ〜。
      
 
今回も素敵な人たちにめぐり合えました。
 
この出会いを大事に広げて行きたいと思います。     
 
ん〜出会いって素晴らしい!
 
素敵な出会いに感謝!!
 
 
 
どうもありがとうございます。
ポチッと忘れていた方はこちらで 
    
       ↓
 
  


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koipin01/29180786
この記事へのコメント
 うわぁ〜!!羨ましすぎます!!

 カリスマブロガー達の集会ですね(笑)

 私からすれば小井沼さんもカリスマです!!

 私もその場に行けるような男になりたいです!!!

 メチャ頑張りますので、待っていて下さい!!!(゚ー゚☆キラッ
Posted by 楽人@留年起業 at 2005年07月29日 09:21
小井沼さんこんにちは!!!
いやーーーーービックリしました!!!

小山内総統が何故ぇぇぇぇ!!?????

比嘉っちと総統は何かアツいコミュニケーションを
交わしていませんでしたか???
例えば総統の拳が比嘉っちの頬に突き刺さり
比嘉っちをぶら下げて帰ったとか・・・。ドキドキ(爆)

いやぁ、これはとてもじゃないけれど公開できない
内容になったんでしょうねぇ〜・・・(汗)
総統と比嘉っち・・・ここですらまずいのに
さらにそれを上回るような強力な皆さん・・・・・。

想像するだけで気絶しそうです。(笑)
Posted by 【魂の風雲児】JUK at 2005年07月29日 14:05
コメントありがとうございます。しかし羨ましいですね。
関東におられると色々な凄い方とお会いすることが出来る訳ですから。
私も片田舎から上京しようかなぁ・・・

しかし、福岡よりもっと田舎に住みたい、私です。ハイ!
Posted by まおと at 2005年07月29日 14:15
すごいメンバーですね。
私もそんなブロガーの仲間入りが出来るようにがんばります。
いやー私も参加したかったですよ。

今、殆んど、株に集中していた為、1週間ぐらい
ブログがおざなりになってしまっていました。

今週から再びがんばります。
小井沼さんコメントありがとうございました。

また訪れますね。
Posted by 億万長者の挑戦 at 2005年07月29日 17:17
うわ〜ん、内容聞きたいな〜
でもNGワード炸裂なんですよね?
今回は参加者のみ「むふふ」っtえことですね。
それにしても中部地区はほされてます。
これでいいのか中部よ・・・
俺がやるしかないかな?
Posted by hikaru at 2005年07月29日 19:09
それにしても爆弾発言の多い内容でしたよね(笑)
ブログもかなりアナログ的で内容の濃いものですが、最終的な情報取得は足です。
そんな基本をもう一度考えさせられるような一日でしたね。
また近いうちにお会いしたいです。あのプロジェクトのこともありますし。
Posted by 「個人ブランドプロデューサー」 比嘉晃司 at 2005年07月29日 22:09
昨日はお疲れ様でした!

いろんな貴重な話が聞けて、実に有意義な会合でしたよ。
特に、ヤフオクの話あたりがなんとも・・・。
そして、かの暴露トークもまた・・・。
これだからリアル会合はやめられませんね。
そうそう、昨日のアレは、まだまだ斬ってるうちには入りませんよ。
本当はもっと・・・。
Posted by 「マスター・オブ・リスクヘッジ」小山内 怜治 at 2005年07月29日 22:22
小井沼さん

ご苦労様でした。
楽しさが伝わってきました。

ランキング上位の方は情報商材を販売しているのですか?
それではメルマガも発行しているのですか!!

アフィリエイトはどうなんでしょうか?
やっているのでしょうか?

イマイチ理解不能、そんな時間が有るのだろうか?

ではこれで失礼します。
『人はこころ』野田
Posted by 野田正美 at 2005年07月29日 22:43
こんばんは小井沼さん!

全然カリスマブロガーじゃないけれど、
カリスマブロガーの"フリ"が出来てちょっと嬉しいゴウゾウです(笑)
が・がんばらねば゙・・・(汗)

ご紹介いただきありがとうございます!

僕の声うるさくなかったですか(^^;)
家に帰りひそかに反省。。

僕から言わせていただければ、
みなさん全員、輝いて見えました!

そして、小井沼さんの「あのプロジェクト」への熱き思いが、
ガンガン伝わってきました♪  今後が楽しみです☆
Posted by 「貧乏美容師」と「カリスマ美容師」・ゴウゾウ at 2005年07月30日 00:28
本当に感謝です!
小井沼さん(←一発で変換しない)写真と違ってクールでシャープで
キレ者って印象でした(笑)
そして夢は熱い!!
是非次回♪♪
脅しのLOVE!PEACE!&CLICK!!
Posted by ブログで億万長者!ヒデ・ヤマモト at 2005年07月30日 00:55
こんばんは、ニシワキです。

そうですね、ヒデさんじゃないですが、
小井沼さんは、締めるとこ締めるトークで、
大人らしい話し方でしたね。切れ者っぽいです。
ぽいってのは、失言でしたね(笑)。

私は今回は聞き役にまわってました、
いろんな話をするのは、次の機会に。
多分すぐまた、何かあるでしょう(笑)。

そのときまで、では。
Posted by ニシワキ(成果150%の話し方セミナー) at 2005年07月30日 01:16
お久しぶりです!小井沼さん。

超ブロガーメンバーで会われたようですね〜。
同じところをめざす人との話って楽しいことでしょう。

私は最近後退してますが、早く元気になって復活します☆

応援の一「栗」!

りな
Posted by Lina at 2005年07月30日 01:31
「何故あのブログが上位にいるのか」
って気になりますねぇ^^;

上位にいる秘訣がやっぱりあるんでしょうね!!

これ以上は無いメンバーですから、きっと内容は濃すぎるものになったんじゃないでしょうか☆

それにしても出会いって大事ですよねぇ^^
改めて痛感されます。

ではまた^^
Posted by ピロ@留年起業 at 2005年07月30日 02:07
>楽人さん!
いやいや私は違いますよぉ(^^ゞ
楽人さんの方がカリスマじゃないですか!
1も経験しているし・・・(^^)
今頃はhikaruさんと会っているのかな?

>JUK〜〜〜〜!
小山内さんて総統だったの(笑)?
そりゃあ、もう大変でしたよ(^^)
あの二人に何人斬られていたことか・・・
他にも・・・ん〜ビシッバシッって(^_^;)

>まおとさん!
関東に限らず、各地元で盛り上がっていきましょうよ!
そして、いつか日本大会(笑)
ブロガーが一堂に会する大会とか(^^)
いいと思うんだけどな〜

Posted by 管理人小井沼 at 2005年07月30日 09:47
>億万長者の挑戦さん!
株の方は調子どうですか?
ひょっとして儲かっちゃった?
ブログではすぐ儲かるって言うわけではないですからね・・・。
ブログもがんばりましょう!

>hikaruさん!
中部代表はhikaruさんしかいないですよ!
盛り上げてってくださいよ〜。
今、名古屋が熱いんでしょ〜(^^)
その前に東京で熱くなったレポート楽しみにしてますよ!

>比嘉っち!!←もう馴れ馴れしい(^^ゞ
やはり、リアルで会って、アナログに会話が一番濃いですね。
皆さんに会って、私の構想にさらに自信がつきました。
やはりリアルにつなぐことが大事だなと。

>小山内総統!!←なぜ総統?じつは裏では・・・
そうですか、まだまだ斬っているうちに入らない(汗)
こえ〜、私は斬っちゃいやよ〜(笑)
小山内さんは、私の周りに今まではいないタイプです。
ぜひ仲良くさせていただければと思います。
よろしくです。

Posted by 管理人小井沼 at 2005年07月30日 09:47
>野田さん!
今回のメンバーはまだ誰も情報商材を売ってませんよ。
メルマガはやってる方いますね。
アフィリエイトは・・・どうだろう、あまり本気でやってないと思います。
しかも、みなさんブログの作業はかなり時間が少ないみたい。
だいたい1時間〜2時間。
ちゃんとみんなの記事読んで、コメントして、自分の記事書いてで、その位の時間。
神業です。
私は、かるーく3時間はかかりますね(^_^;)

>ゴウゾウちゃーん!
ぜんぜんうるさくないよ〜!
あれ位のほうがいいんだって!
今回は盛り上げ役をありがとうでした。
だから、爆裂トークにつながったんですよ。きっと!!

Posted by 管理人小井沼 at 2005年07月30日 09:47
>ヒデさん!
そんなにキレ者?じゃあ小山内さんに斬られちゃう?(爆)
褒めてもらってうれしいです。
それでは「小井沼」を単語登録しときましょう(^^)v

>ニシワキさん!
っぽいでいいです(^^)
今度はニシワキさんの話で情報商材を作りましょうか(笑)
あ〜録音するやつが無い!
買わないと〜

>莉南さん♪
復活して本領発揮待ってますよ〜!
今日は、花火に行くんでしょ?
私は横浜で野外ライブを見に行ってきますよ。
暑いんだろうなぁ〜

>ピロさん!
それはね・・・秘訣ではないですよ。
もっとね、黒い話です(汗)
今度会ったときにお話しましょう。

Posted by 管理人小井沼 at 2005年07月30日 09:47
ども!玉yanです

大躍進ですね 僕にもそれくらいの行動力があれば・・

Posted by 成り上がり at 2005年07月31日 01:33
ん〜、密談の内容が気になる…。
でも熱いトークが炸裂しまくってた雰囲気は伝わります!

それにしても、密談の内容が気になるー(笑)
Posted by 複写長 at 2005年07月31日 05:44
とうとう最後には“ガチンコ”6人勝負となった訳ですね(笑)

たしかに爆裂トークの内容…気になる。
 今回のメンバーが濃い方々なので余計に気になる(笑)

> ん〜出会いって素晴らしい!
私もこれは本当に実感させて貰っています。
出会いによって、より多くの刺激を貰って、自分自身も高みに上げて頂けるというか…

次に小井沼さんと逢う時には、小井沼さんが成長していて驚いてしまうかも(笑)
そうであったら嬉しいですね。
Posted by エージェントS 国際社会を巡る at 2005年07月31日 06:23