2005年09月07日

素敵なプロジェクトのスタートに立会いました

ようこそいらっしゃいませ!
 
コメントは大歓迎です! お気軽に思ったこと、感じたことなどお書き下さいね。
 
人気ブログランキングに登録しております。
 
上記リンクをポチッと押していただけると、あなたのワンクリックがランキングに
反映されます。
 
ぜひとも応援お願いします。
 
 
 
いつもご来訪いただいてる皆様、「お久しぶりっ!」になってしまいました。
 
さてさて、昨日、ブログ更新で涙を飲んだので、気を取り直して頑張りますね。
 
どうしたのかって?
 
それはですね・・・ 小一時間かけて書き上げた記事を投稿しようと、投稿ボタンを押したら
 
いきなりエラーですよ!!
 
戻るボタンで戻っても、投稿欄は真っ白。 頭の中も真っ白。。。
 
それはそれは、早朝の怖い出来事でした。
 
 
 
はい、では気を取り直して行きましょう!
 
4日の日曜日に、【DAC創立記念講演】に行ってきました。
 
個人ブランドプロデューサー比嘉さんに教えていただき一緒に参加してきました。
 
DACは代表の間島しのぶさんが、「私が学校を作る!」ということで、
 
日本の教育業界に殴り込みをするプロジェクトです(笑)
 
 
間島さんは学校を作ると宣言し、協力してくれる人に声をかけ続け、
 
わずか2ヶ月で創立記念講演までこぎつけてるんですね。
 
これは、ものすごい事だと思うんです。
 
たった2ヶ月ですからね。
 
この行動力、見習わないといけませんね・・・
 
 
このDAC、ビジョンや具体的な事業において、私の野望とリンクする部分があるんです。
 
間島さんにも会わせたい人がいるって、おっしゃっていただきうれしいことです。
 
このご縁、大事にしていきます。
 
 
また、講師として来られていた方や参加者の中にも素敵な人たちがたくさんいらっしゃいました。
 
一部をご紹介しますと、
 
  まごころ整体院 院長 山口 淳一さん
  下川式成功手帳100%活用術の下川 浩二さん
  ドリームゲート癸吋▲疋丱ぅ供爾了優通 茂樹さん
  パワーブレーンの吉田 傑さん
  スピンアウト有限会社 代表の高橋 康徳さん (お話は出来なかったけど・・・)
 
ブログやホームページだけでなく、セミナーや講演などで活躍されている方ばかりです。
 
他にも、たくさんの方たちがDACのスタートにかけ付けていました。

 
中でも、やまぐちさんがお話された起業に至るいきさつにはとても心打たれました。
 
丁寧に言葉を選びながら、言葉に思いをこめてゆっくりとしたお話で、等身大のやまぐちさんを
 
感じることが出来ました。
 
今後、やまぐちさんは講演をどんどんされていくとのこと、ぜひ頑張ってほしいなと思います。
 
 
 素敵な出会いに感謝です。
 
 
 
最後まで読んで頂き、どうもありがとうございます。
 
ポチッと忘れていた方はこちらで 
    
       ↓
 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koipin01/50029788
この記事へのトラックバック
コツコツとお金を稼いでいく情報です。 派手ではないですが、確実に稼げます。 中身の無い儲け話に辟易している方、お試しください。
目指せわらしべ長者【現役芸大生が実践するネットで本代を稼ぐ方法】at 2005年09月07日 20:21
コツコツとお金を稼いでいく情報です。 派手ではないですが、確実に稼げます。 中身の無い儲け話に辟易している方、お試しください。
目指せわらしべ長者【現役芸大生が実践するネットで本代を稼ぐ方法】at 2005年09月07日 20:22
DAC創立記念講演 参加していただいた方、応援してくださった方 本当に、本当に、ありがとうございました 「お金もコネも学歴も何にも無いけど、私学校作ります!」 「教育業界に殴りこみ!女一人でどこまでやるか、見ていてください」 そして、 「みんなが自然...
ありがとう【セミナー 講師 プロデゥース DAC プロジェクト】at 2005年09月08日 01:02
この記事へのコメント
はじめましてアキシンと申します
小井沼さんのことは他のブログ
で拝見しておりましたが
ゆっくり拝見するのは初めてでした
小井沼さんの素敵な「理念」は僕と
共感するところがありました。
僕も出会いの奇跡や出会いからの教え
を大切にしながら行きている間に
それだけの人たちとお会いできるのかを
楽しみにしています。
これからも勉強させていただきます
Posted by 感謝好循環 アキシン at 2005年09月07日 17:29
こんにちは。
熱くて前向きな方たちの集まりですね。すばらしいと思います。
出会いや紹介はどんどん自分を大きくしてくれますね。
ランキング、ぷちしときました。
Posted by 「社長の成功日記」吉田和彦 at 2005年09月07日 20:48
貴重な講演にご出席されたのですね。
うらやましいです〜

それにしても小井沼さんここんとこ
ごぶさたでしたね。

hikaruももうすぐ花火打ち上げるので
夢実現サポーターに泣きつくかも・・・^^;
Posted by 週末起業サラリーマン・・・hikaru at 2005年09月07日 20:57
小井沼さん良い出会いを沢山して、
どんどん大きくなってくださいね。
応援しています。

『人はこころ』野田
Posted by 野田正美 at 2005年09月07日 23:18
ああ〜、小井沼さんだぁ〜^^
投稿でトラブルがあったんですね!こわ〜い。

すごいプロジェクトなんですね。
メンバーさんも素晴らしい方・・・。
Posted by がんばる主婦起業家 けこぴ at 2005年09月07日 23:47
小井沼さん こんばんは!
4日は遅くまでありがとう!

DACでつながった人たちが
自分達の夢を共有し
何かプロジェクトが立ち上がったら
専門家がバックアップしていく
テーマは「・・・の為に」
そんな事が可能になるのがDACプロジェクトです。

へたくそでも(私の事)、不器用でも(私の事)
熱い仲間がいれば、何か出来るはず!

これからも宜しくお願いいたします。
トラックバック貼らせて頂きました。
Posted by DACしのぶ at 2005年09月08日 00:56
教育業界に殴り込みですか?
いいですね。
以前中学校で働いていた僕にとっては少し野望を持った時期もありました・・・。

一方で今は今で教育業界(のはしくれぐらいですかね)に身をおいていますから、注意注意!

また新しいお話をしていただけるのを楽しみにしています。
Posted by harry at 2005年09月08日 01:17
小井沼さんお久しぶりです!!
最近PCに向かうことが少なくなってしまって
なかなかお邪魔することができませんでした。
そんな最中見る見るうちにランキングは下がる一方でして^^;

その気持ちわかります!!!
2,30分くらいかけてかいた記事が一瞬にして
真っ白になっちゃうあの切なさ。。。

DACの講演会に行ってらっしゃったんですね!!
しのぶさんとはニシワキさんのセミナーでお会いしたのですが、
残念ながら講演会にはいけなかったんですよね。
小井沼さんもいってらしたなんて^^;

いい講演会になられたみたいですね☆


Posted by ピロ@留年起業 at 2005年09月08日 02:40
小井沼様

今、有名ブログランキングに登録すると、『ランキング上位に行く秘訣』『ブログで稼ぐ方法』が書かれたe-bookを差し上げています。また、ランキング上位の方は、賞金最高10万円も当たります!

ぜひ、ご検討ください。ご不要でしたら、削除下さいませ。失礼致しました。

※素敵な人と出会い、素敵な人とともに成功していく。これぞ、ビジネスの醍醐味ですね!ホントに周りの人に感謝せねばと思います(^^)

有名ブログ☆ランキング 代表小泉
http://www.1blogrank.com/
Posted by 有名ブログランキング at 2005年09月08日 12:33
投稿したと思ってエラーで消えてしまったとなったら、
普通のがっかりじゃすまないですよね^^;

私も何度もあります^^;


なんだかすごいメンバーが集まるようでうらやましい限りです。ぽちっ
Posted by 笑顔整体の院長 at 2005年09月08日 21:18
木曜のごうぞう会も楽しかったんぢゃろうにゃ〜
ワシも対抗して今日は大阪で間島氏と密談を。。。
Posted by $蔵爺さん at 2005年09月09日 23:54
小井沼さん。
こんばんは☆

間島しのぶさんの企画、とても大きな夢があって素敵ですよね。
私もニシワキさんのセミナーでお会いしましたが、
企画だけでなく、間島さんご本人もとてもパワーがあって明るくて大きな方ですね。
若いパワーで!!とか思っていましたが、圧倒されてしまいました。
とてもよい講演会だたようですね。
私たちは時間が取れず行けなくて残念でした。
ブログで知り合った方からのお誘いでまた新たな出会いがあり、ホントに
感謝!感謝!です。
Posted by ちび@留年起業 at 2005年09月10日 00:20
はじめまして、
とてもいい講演会なんですね、
うらやましいです
成功された方のセミナー、講演会は
本当に楽しめますよね。
小井沼様のブログのファンになりました
また遊びにきますね。
Posted by MM at 2005年09月10日 00:46
本当にご無沙汰でした。
私は選挙事務所冷やかしツアー3日間日帰りコースを終えてグッタリです。
なんだかすごい事やってますなあ〜
北海道にいねーのか?
しゃーないおれがやるかって・・・路線ちょっとちがうし。
Posted by じぶんプロジェクトのタケ at 2005年09月10日 01:20
5
風葉が公開生放送で川崎FMに出演しますっ!
Posted by buy tramadol at 2006年04月18日 07:54